お花を頂きました🌼

tomcompany開店祝いを頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

……表に置いてあった分は一部見る前に激しく無惨な姿になってましたがw(なのでその花の写真が無い)

実はワタクシゐちこは、いい歳こいて新規開店に立ち会ったのが初めてなのです。

新規オープンの店の表の花持ってくなんて風習知りませんでした(ノ∀`)タハー

anisong_jpなので初日の帰り際に表に置いてあった分の戴いた花がほぼ無くなってて「ナニゴトデスカー?!」と言ってしまいましたw

早く無くなるのは縁起がいいらしいですね!

見る前に無くなったって事は良い事なんだろうけど

komatsuyaせめて写真撮りたかったと激しく切ないw

モノではなく行為(髪型セットしたり化粧してくれたり)での声援もありました💫

流石井戸さん!人気者だねぇ(*´∀`人)

萠木ゐちこは元々作家井戸正善のファンから交際を始めた人の為、何かと井戸さんを大絶賛する傾向にあります。

20161016001井戸さんが作家・小説家って関連から作家仲間の方から色紙とかも。

「えっ、本にサインくれるの?じゃあついでにお店へのサイン色紙も」とかって、ゐちこワガママ言った……お願いしたりした訳ですが。

……しかし実はまだお店に持って行ってなかったりする罠。

20161015002万が一しわになったら嫌だしと避けて置いていると、うっかり忘れちゃう率も高くなりますね( ノД`)シクシク

次こそは……休み明けには持って行かねばっ(>_<) ダンボールとかで挟んで持ってくればいいかな。

タイトルとURLをコピーしました